エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】あばれる君、大雪のなかキャベツまるかじり 暴れっぷりに「ワイルドすぎる!」

朝のワイドショー『スッキリ!!』(日本テレビ系)の“失敗しない家探し!目指せ!ハウスマイスター”コーナーを担当するあばれる君。1月15日に『あばれる君 abarerukun Instagram』で「レッツハウスマイスター!!」と中山美香アナウンサー、はいだしょうことロケするところを投稿している。

その際に撮った別のショットが「キャベツうめぇ!!」と雪原に1人立つ豪快な姿だ。「丸かじり~ワイルド」と驚くフォロワーが多いなか「何してるんですかぁ~? 雪ボリキャベツ食べるとか…とかワイルドですね~笑」というコメントが見受けられた。

冬の北海道では雪の下から掘り出して収穫する「雪下キャベツ」が知られる。ロケ地は明かされていないが、一行はそれに近い体験をしたようだ。ワイルドなあばれる君の姿にしょうこおねえさんや中山アナはどのように反応したのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/abarerukun
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

はいだしょうこ、あばれる君、中山美香アナ(出典:https://www.instagram.com/abarerukun)

1 2