エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】あばれる君、愛情たっぷりの“逞しい”パパに成長

人気お笑いタレント・あばれる君の長男は7月9日で生後1か月になる。新米パパは地方での仕事が多く、なかなか息子と一緒に過ごせる時間が取れないという。どうしても我が子の顔が見たい時はテレビ電話から話しかけたりしているそうだ。

『あばれる君 abarerukun Instagram』にて、家族に関するプライベートショットも公開しているあばれる君産まれたばかりの我が子を抱いた写真で、愛しそうに見つめる彼の表情はもう立派な父親の顔だった。妻の出産になんとか立ち会えたことが、彼をこのような眼差しにさせたのかもしれない。11日の『有吉ゼミ“あばれる君、父になる”』(日本テレビ系)では、妻のお産に立ち会った様子が放送されるという。

6月9日に長男誕生を報告したあばれる君(出典:https://www.instagram.com/abarerukun)

6日の投稿には、随分大きくなった息子と添い寝をするあばれる君の写真がある。父親のTシャツを小さな手でしっかり握り、安心して身を預けながら眠っている。シワシワになっている彼のTシャツを見ると、長い時間自分の体の上に息子を乗せていたのだろうか。

フォロワーもこの写真に「手のしがみつき方可愛すぎ」「あばれる君、パパって感じ」「奥さんに似てますね」と癒されていた。

出典:https://www.instagram.com/abarerukun
(TechinsightJapan編集部 みやび)