エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ざわちん「毎日怖い夢をみて」金縛りに悩む 映画初主演によるプレッシャーか?

1月7日、『ざわちん(kaori_0816)ツイッター』で「この頃ずーっと体調も万端じゃないし…」「こわくて何度もおきる。(笑)」「睡眠障害なのかなー??」と金縛りの件を明かしたざわちん。前日には「いつものメイクにいろいろプラスしてメイク変えてみた」と工夫した結果「30代に見える」と言われたそうだ。大人っぽく感じるがまだ24歳だけにショックだろう。

ざわちん主演の中国映画『賀歳龍虎豹』(出典:https://www.instagram.com/zawachin_0816)

ざわちんは昨年12月29日に、映画『賀歳龍虎豹』で主人公となるツンデレな日本人マフィアの娘役を演じることを明かした。急きょ主演が決まり10日間で撮影するハードスケジュールだったという。これまでものまねメイクタレントとしてバラエティ番組で活躍していたところに映画初主演なうえ、中国でハードな撮影をこなした疲れが今になって出てきたのではないか。また、映画公開が近づくに連れてストレスを感じても不思議はない。

最近はものまねメイクの他にマスクを外しての仕事も増え「ますます美人になった」という声も多い。いろいろと環境が変わるなか、2017年はざわちんにとって次のステップへ進むための正念場となりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/zawachin_0816
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

渾身のメイクを「30代に見える」と言われたざわちん(出典:https://www.instagram.com/zawachin_0816)

1 2