エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ざわちんのレアな“他人撮り” 「毎回マネージャーに苦労させてる」

ざわちんがコスメ関連のパーティーでモデルの西川瑞希らと並ぶ姿をツイッターで公開している。彼女は自撮りをSNSに投稿することは多いが、こういうケースは珍しい。自ら「他人撮りめったに盛れないから、毎回マネージャーに苦労させてるやつw」と明かしている。

6月14日、化粧品企画会社の10周年パーティーに出席したざわちんが『ざわちん×Zawachin(kaori_0816)ツイッター』でメークアップアーティストのピカ子こと本田ヒカルさんレイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈、そして西川瑞希と並ぶ1枚を投稿した。

ざわちんは「他人撮り」による自分と比べて「とりあえずみずきてぃーたち鬼かわいいし華奢やからうらやましき」とつぶやいているように、並んでみると大柄なことが分かる。ただ、フォロワーからは「一番beautifulっす!」「ざわちんの姿勢の良さがとても目を惹きつけます」「どうやったらそんなにお肌白くなりますか? 教えて欲しいです」と反響があった。

「パイが大きくて羨ましい~」「ざわちんのスタイルが羨ましい」という人も多く、これからは自信をもって“他人撮り”にも挑戦してみると新しい魅力に気づくかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/mizuki_nishikawa_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ざわちんのレアな“他人撮り” 「毎回マネージャーに苦労させてる」