エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ざわちん、レディー・ガガと2ショット 「ゴールデングローブ賞」授賞式にて

ざわちんが「ゴールデングローブ賞」で受賞したレディー・ガガと並ぶ1枚をツイッターに投稿。「本当にうれしすぎる」「#感謝感激」と興奮気味につぶやいている。彼女は授賞式にも出席しており、「Lady gagaさんの受賞に思わずつられ泣きしました」と明かしていた。

米ロサンゼルスで1月10日に開催された「第73回ゴールデングローブ賞」授賞式に、日本のものまねメイクファンタジスタ・ざわちんが出席。彼女は同賞のアンバサダーに任命されており、この日はレディー・ガガ風のメイクで賞の行方を見守った。

ドラマ『American Horror Story: Hotel』に出演したレディー・ガガは、女優として“ミニシリーズ・テレビ映画部門女優賞”を受賞。ざわちんもその瞬間を目の当たりにして『ざわちん(kaori_0816)ツイッター』にて感激をつぶやいたが、その後行われたアフターパーティーでそのレディー・ガガとのツーショットが実現する。

「Lady gagaさんありがとうございます」「本当にうれしすぎる。すごく綺麗ですごく優しい方でした」と感激するざわちん。世界のガガと並びながら堂々と成りきる姿に「すげーざわちん」「2人とも綺麗」「うらやま~!」などの反響が寄せられている。

出典:https://twitter.com/kaori_0816
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ざわちん、レディー・ガガと2ショット 「ゴールデングローブ賞」授賞式にて