イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズ&アンドリュー・ガーフィールドがまさかのキス ゴールデングローブ賞授賞式で

このほど開催されたゴールデングローブ賞授賞式で、主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)を獲得したライアン・ゴズリング。名前を呼ばれステージに向かうゴズリングに多くの役者達が拍手を送るなか、隣同士に座っていたアンドリュー・ガーフィールドとライアン・レイノルズはなぜか互いの顔を寄せ合い唇を重ねてキスをした。

このシーンはあっという間にTwitterなどSNSで拡散し、驚いたファンはこのように書き込んでいる。

「あのキスは一体何だったの?」
「ふたりがTVに映る場でキスするなんて、マジ?」
「今後も授賞式ではふたりを隣同士に座らせてほしい!」

またこのキスにつき報道記者より話を聞いたアンドリューの元恋人エマ・ストーンは、このような感想を語っている。

「まさか、キスしたの?」
「ぎゃはは! これ、まじでウケる!」

気になるライアンの妻ブレイク・ライブリーはキスの現場にいたものの、まったく動じる様子はなくやはり爆笑。ちなみにとても仲の良さそうなライアンとアンドリューだが、ふたりに恋愛感情はもちろんないもようだ。大変和やかなムードで進んだ授賞式を楽しみ上機嫌だったふたりのキスをエマやブレイク、そしてファンもおおいに笑い、“ちょっとしたおふざけ”ととらえたようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2