イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・マイケルの友人ら“最後の恋人”に激怒 「2015年に別れたはず。ジョージを食いものにするな!」

クリスマスの日、食事に行こうと恋人ジョージ・マイケルを起こしに行ったところ「すでに息絶えていた」と明かしたファディ・ファワズさん(Fadi Fawaz)。彼はその前の晩に「ジョージとは寝ず、車の中で眠った」と主張しているが、ジョージの周辺からは「2015年にジョージとは別れていた」「ジョージを利用するヒルのような男」という声が浮上した。そこで『The Sun』は真相を究明すべく、ファディさんに対して以下の質問をぶつけたという。

■死去するまで、ジョージがドラッグをやっていたことを把握していましたか。ドラッグを供給していたのは誰ですか。
■ジョージが亡くなった晩、冬だというのに本当に車の中で寝たのですか。その理由は何ですか。
■あなたのTwitterをハッキングしたのは誰ですか。ハッキング問題については然る場に伝えましたか。
■ジョージが死去したとき、あなたはジョージと関係があったのですか。
■どうしてジョージの友人はあなたを「ヒルのような男」と言うのですか。

先日、ファディさんのTwitterには「ジョージは何度も自殺を試みた」「ついにそれをやってのけた」といったツイートが並び、ファディさんはそれをハッカーの仕業と断言。アカウントはその後削除している。このファディさんにつき、ジョージの友人のひとりは以下のように猛批判しているのだ。

「最初から、アイツはジョージを食いものにしていたのです。」
「ジョージも気付いていたけど、その事実を敢えて無視していた。一緒にいることに対して有難く思っていたからです。ジョージはファディに色々な面で頼っていましたから。」
「でもここ18か月は疎遠になっていましたよ。」
「なのに遺体が発見された数時間後にはファディのTwitterに投稿があった。そして12時間もしないうちに、ファディは自分の話を売ったんです。これが嘆き悲しむパートナーのすることでしょうか。」

ファディさんについては「本当に悲しんでいます」という声もあるが、ジョージと親しかった友人の中には「彼を利用した」と恨みを抱いている人が少なからずいるようだ。ちなみにファディさんはジョージの死後「彼が亡くなった週末はずっとジョージ宅で一緒だった」と話していたが、その後は「車の中で眠り、その晩は彼に会わなかった」と主張を一転。ジョージがヘロインをやっていたという報道については「ありえない」と語っている。「当局はジョージの死につき疑わしい点があるとは考えていない」と伝えられているが、ファディさんとジョージの関係についてはいくつもの謎が残ったままだ。

出典:https://www.instagram.com/georgemofficial
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2