イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mai

【イタすぎるセレブ達】モデルのベラ・ハディッド「ピザをホールでペロリ」 仰天自由すぎる食生活

ベラの姉であるジジ・ハディッドによると、ベラは大の炭水化物好きで、なかでもピザは大好物の1つのようだ。確かにベラのインスタグラムには、ピザを食べている姿が公開されている。そんなベラは自身の食生活や運動について『wwd.com』にこう語っている。

「ここ最近、ピザばかり食べているわ。私は激しい運動が得意じゃないの。でも、時々ランニングもするわ。あと1週間に1回、グリーンジュースを飲んでいるわね。」

1枚のピザでは物足りず、ホールごと食べることもあるようだ。このことについても、ベラは「その日はお腹がペコペコで、ホールのピザを1人で食べ切っちゃった。嘘じゃないわよ。本当にピザが大好きなの」と明かす。モデルの中には、野菜中心の食生活や炭水化物を食べない人もいる。一方で自由な食生活を送る代わりに、日常生活でよく動いたり、ワークアウトを欠かさずしているモデルも多い。

好きなものを好きなだけ食べ、特に激しい運動もしない。そんな生活であの見事なプロポーションを保つことが出来ているというベラ・ハディッド。なんとも羨ましい話である。

出典:https://www.instagram.com/bellahadid
(TechinsightJapan編集部 Mai)

1 2