イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、体型維持の努力が凄まじい。ヨガ歴12年。1日に2~3Lのアルカリ水も。

1児の母、そして32歳という年齢にして、今もなおパーフェクトなボディを維持している豪人気モデルのミランダ・カー。彼女がこのほど英誌『Your Fitness magazine』のインタビューに応じ、長年続けているヨガや食生活について語った。

非の打ち所がない美ボディが魅力的なミランダ・カーだが、時にはプロポーション維持には良くないモノも食べてしまうという。

「そう、時にはヘルシーじゃないモノを食べざるを得ないこともあるわ。そういうモノしかない場合だってあるもの。」
「ほとんどの場合、賢い選択をするよう心がけてはいるわ。だけどちょっぴり良からぬモノを食べたって、猛烈に後悔したりはしないの。」

そんなミランダが普段食べるモノと言えば、健康的な卵の白身部分やアボカド、オートミールなどだそう。また水分補給も欠かさないといい、毎日2~3Lのアルカリ水を飲むという。さらには毎日最低でも30分はヨガをするよう心がけ、ピラティスなど他のワークアウトも組み合わせるというから立派。ヨガについては、すでに始めて12年のベテランだという。

とても美しいミランダだが、このパーフェクトボディは日々の地道な努力があってこそキープできているのだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)