イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mai

【イタすぎるセレブ達】『ウォーキング・デッド』 グレン役のスティーブン・ユァンが来年パパに!

順調に愛を育んできたスティーブン・ユァンとジョアナ・パックさんが12月3日、ロサンゼルスにて家族や友人などに囲まれて結婚式を挙げた。彼らの家族はインスタグラムに「式場は、愛と喜びに満ちているよ!」と記しており、ジョアナさんの義姉は式の写真を公開し「2人を祝福すること。それはとても素敵なものだったわ。家族みんなで過ごす時間は、最高なことよね。(それから私たちはきょうだい(義理)が増えたわ。)」とコメントを添えている。

挙式には『ウォーキング・デッド』の共演者たちも参列しており、アンドリュー・リンカーン(リック役)とその妻、サラ・ウェイン・キャリーズ(ローリ役)、ノーマン・リーダス(ダリル役)、チャンドラー・リッグス(カール役)、メリッサ・マクブライド(キャロル役)やアラナ・マスターソン(タラ役)らもスティーブンとジョアナさんを祝福した。

たくさんの愛と喜びに満ち溢れた挙式は、ファンの心も温かくしたことだろう。その挙式から3日後、なんとジョアナさんの妊娠が伝えられたのだ。ちなみに2人は12月5日にランチデートに出かけ、ジョアナさんが少しだけ膨らんだお腹を優しく撫でている姿がパパラッチに撮影されている。なお現在、妊娠何か月目なのかなどは明らかになっていない。

出典:https://www.instagram.com/thepakpack
(TechinsightJapan編集部 Mai)

1 2