イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、女性ファンに胸を噛まれる。

人気TVドラマ『ウォーキング・デッド』に出演し、日本でも知名度をあげた人気俳優ノーマン・リーダス(46)。その彼が出席したコンベンションで、まさかの珍事が発生した。

このほど米ニュージャージーにて開催されたコンベンション「Walker Stalker Con」に、ノーマン・リーダスが参加。彼のもとには写真撮影を望むファンが集まり順番を待っていたというが、ある女性は自分の順番が来るなり大興奮。なんといきなり口を開け、リーダスの胸元に噛みついたという。

ちなみに女性の歯がリーダスの皮膚を貫くことはなく、彼に怪我はなかったそうだ。しかし警官とセキュリティスタッフがこれに気付き、すぐさま女性を建物の外に追い出している。

この騒動を起こしたことで、同女性はリーダスが登場するイベント会場への出入りを禁止に。これで十分と判断してか、リーダス側は女性を告発するつもりはないという。

女性はその後リーダスと撮影した写真をインスタグラムにアップし、謝罪文を掲載。「やっと愛する人に会えたのに、コンベンション会場への立ち入りを禁止になってしまった」「すごく興奮して、噛みついてしまったの!」「傷つけるつもりはなかったの、ごめんなさい」などと綴っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)