イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、男性に股間を狙われる!<動画あり>

米人気俳優レオナルド・ディカプリオが、このほどサンタバーバラ国際映画祭に出席。そのレッドカーペットに姿を現したものの、男性に股間を狙われるという珍アクシデントに見舞われた。

米カリフォルニア州にて開催されたサンタバーバラ国際映画祭に、俳優レオナルド・ディカプリオが登場。悠々とレッドカーペットを歩いていたが、そこに“あの男”がまたしても姿を現した。

この男の名は、Vitalii Sediuk。ウクライナ人リポーターと言われる彼は、過去にレッドカーペット上のウィル・スミスにキスをしようとして叩かれ最近ではブラッドレイ・クーパーの股間にしがみつくというイタズラで世間を騒がせたばかりだ

そんな彼が、今度はレッドカーペットを歩くレオの股間に突進、そのまま股間に顔をうずめしがみついた。これに気付いた関係者たちは大慌て。数人がかりで男をレオから引き離したが、ラッキーな男は逮捕を免れたという。

ちなみにレオはこのとき終始笑顔で、この珍事を面白いとすら思った様子だ。慌てることなく乗り切ったレオを、「さすがプロ」と複数メディアが絶賛した。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)