イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『フラーハウス』ジョン・ステイモスが病院訪問 入院中の少女の元彼に電話し「俺が彼女と付き合うよ」

陽気で優しい“ジェシーおじさん”そのもののジョン・ステイモスが、このほどジョシュ・ペックと共に「Long Beach Memorial Hospital」を訪問した。そこでアマンダさんなる患者が最近恋人と破局したと聞いたジョンは、アマンダさんの元彼に電話をかけることを決意。「ジョン、まさか元彼にマジで電話を?」と訊ねるジョシュに「任せとけ、うまく行くから」と告げるなり、アマンダさんの目の前で本当に電話をかけてしまった。しかしアマンダさんの元彼はすぐには電話に出ず、ジョンはこのようなボイスメールを残している。

「やあ、俺、ジョン・ステイモスです。」
「今、アマンダと一緒にいるんだ。俺の新しいガールフレンドさ。君達、別れたんだってね? だから俺がサッと入り込んだワケ。それにしても、破局で損をしたのは君のほうだ。そう、君のほうさ。だってアマンダは、すごく良い子なんだから。」

これに驚いた元彼が電話をかけてきたため、ジョンは彼と直接話すことに。だが、ジョンは慌てることなく彼にこうも話している。

「君がアマンダと別れたって聞いて、俺達、病院にやって来たんだ。今はデート中だ。君は必要ない。」
「俺、こう思うんだよね。君は、大失敗しちゃったなって。」

アマンダさんは、ジョンの粋な“復讐”に思わず大爆笑。しかしジョンは元彼に対しても気を遣い、最後には「だけど君とも話せて良かったよ」と明るく言葉をかけている。せっかくのホリデーを病院で過ごし、しかも失恋で辛い思いをしていたアマンダさん。しかしそんな彼女を笑顔にしたジョンにつき、ファンからは「ステキ」「こんなおじさんが欲しい」という声が多くあがった。

出典:https://www.instagram.com/johnstamos
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2