イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、ニック・キャノンの元恋人妊娠に仰天!

大変ワガママな性格と言われるマライア・キャリーだが、誰よりも大事にしたいのは自分ではなく「ニック・キャノンともうけた双子」とのこと。よってマライアはジェームズ・パッカー氏と婚約中も「ジェームズとの子供は作らない」「双子が私のベイビーだもの、嫉妬させたら可哀想」と語っていた。

しかしニックは「もっともっと子供がほしい」と切望していたといい、マライアとの破局後にしばらく付き合った女性はニックの希望通りに赤ちゃんを妊娠。それを知ったマライアの反応につき、ニックはインタビューでこう振り返った。

「(妊娠の噂を聞いた)マライアの方から、俺に連絡してきたんだ。俺にとっては(自分から伝えるより)その方が気楽で良かったよ。」
「でもどうやって知ったのかな。」

ちなみにニックの元恋人が妊娠したのは、決してアクシデントではないのだそう。

「そう、子供は全部で5人欲しいと思っていたんだ。結婚が駄目になったからって、家族を増やせないワケではないからね。」
「しっかり計算してのことさ。」

またマライアともうけた双子にも、半分血のつながった赤ちゃんが産まれると伝えたとのこと。それを知った双子は、とても喜んでいるそうだ。ちなみに結婚生活の破たん後も祝日などをマライア、そして双子と過ごしてきたニックだが、新たな子が誕生した後は時間の割り振りなどの問題にも直面しそうだ。今年のホリデーについてはマライア、そして双子と祝う予定だというが、その際マライアの新恋人ブライアン・タナカ氏、またお腹の赤ちゃんのママが合流するかなどは明かされていない。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2