エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バカリズムをMEGUMIが濃厚ハグ 「バカリ様天才!」

『バカリズム bakarhythm Instagram』のほか『黒い十人の女』出演者らのSNSによると、ドラマの打ち上げが11月6日に行われバカリズムは二次会から参加。念願だった出演女優陣との初対面にバカリズムはご機嫌だったが、彼女らも「やっとバカリズムさんと会えた!」大喜びだったという。

バカリズムとのツーショットも出演者のSNSに投稿されているが、その中でも刺激的なポーズをとっているのがMEGUMIだ。7日の『MEGUMI megumi1818 Instagram』には「クランクインしてから一度も逢えずやっと逢えたバカリズムさま」とコメントが添えられたツーショットが公開されている。

「色んな思いが溢れすぎた」というMEGUMIは、バカリズムを目の前にして胸がいっぱいになり、思わず彼に後ろから抱きついてしまったようだ。「バカリ様天才!」と自分の脚本を演じた女優に絶賛され、本人はどれほど嬉しかったことか。

他にも同ドラマに出演していた、ちすんや白羽ゆりが、バカリズムを囲んでの女優陣の集合写真や彼とのツーショットを公開している。この盆と正月が一緒に来たようなバカリズムの状況を、山里亮太(南海キャンディーズ)が嫉妬。「さっそく山里警察から連絡が入り、切符を切られた」とバカリズムがツイートしていた。

出典:https://www.instagram.com/megumi1818
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2