エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介「チャリパクされました!」とツイートも、意外な結末

盗まれたのは外国製の高級自転車で、おまけにフォロワーが「パクる勇気 よくありましたよね」と驚くほど派手な塗装が施されている。車体にはバッチリ窪塚のレコード会社名が入っているので、街中で乗り回せばすぐに窪塚洋介の自転車だと分かるだろう。ネット上では「解体して売るんやろ」という声もあり、ファンは「早く見つかってほしい」とツイートをすぐに拡散したのだが…。

同日17時頃「えー、大変申し上げにくいのですが」「兎に角、チャリありました!!」との窪塚から報告があった。酒に酔ってしまい、自転車を停めた場所がわからなくなってしまったようだ。彼は「ごめんなさい」と素直に謝り、フォロワーも「良かったですwww」「おっちょこちょい笑」「peaceな結末で良かったです」と自転車が見つかって良かったとコメントしている。

出典:https://twitter.com/AMATORECORDZ
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2