イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・クリントン氏感激 自宅近くに「あなたは米国の英雄」のメッセージ多々

このほどヒラリー・クリントン氏がTwitterを更新し、国民に向けて感謝祭のメッセージを綴った。

「みなさんが安全でハッピーな感謝祭を過ごしておられますよう、願っています。そしてご家族や友達と充実したひとときをお過ごしになりますように。」

しかしその後、クリントン氏は自宅のそばに立てられた多くのプラカードを発見。このような言葉が書き込まれていた。

「ヒラリー、どうもありがとう。」
「私達はヒラリーに感謝しています。アメリカの英雄だもの。」
「あなたは愛されています。」

これに感激したクリントン氏は現場の写真を撮り、Twitterにて公開。「今日、通りの角に飾られた心温まるディスプレイに迎えられました。メッセージを置いていってくださったみなさんにお礼を申し上げます。素敵な感謝祭をお過ごしくださいね」とのメッセージを添えた。

クリントン氏の敗北には多くの支持者が号泣し、クリントン氏本人も大変なショックを受け涙が止まらなかったのだそう。しかしその後「心の準備が整ったら、みなさんが再び立ち上がり闘い続けるよう願っています」と支持者らに向けて話し、Twitterには「敗北は辛いこと。ですが正しいことのために闘う価値はあるのです。それを決して疑わないでください」とも記していた。

出典:https://twitter.com/hillaryclinton
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

クリントン氏が感激のツイート(出典:https://twitter.com/hillaryclinton)

1 2