エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】柴咲コウ、鈴木京香、滝川クリステルが3ショット 「美女まつり」と称賛

柴咲コウが23日にインスタグラムに「鈴木京香さん、滝川クリステルさんと3人で撮影&取材でした」と記して投稿した写真には、この3人がソファーに座って並び笑顔で収まっている。これを見たファンは「美人が3人も揃ってる」「豪華すぎるやん!」「皆さん綺麗で目の保養になります」とコメントで3人の美貌を絶賛、3人が30代、40代であることから「3人のような、素敵な年の重ね方したいです」「3人のような歳の重ね方をしたい」というものも見受けられた。

また「コウちゃんのオン眉ぱっつんが可愛すぎる」「新しい髪型も素敵」「オカッパやないか!」「コウちゃんと同じ髪型にしたい」など、柴咲の前髪を短く切りそろえたボブ風の髪型にも注目が集まった。

さらに「コウちゃんの笑顔で元気になりました」「コウちゃんの笑顔いちばん好きー」という声にあるように、柴咲は3ショットで満面の笑みを見せている。彼女が主演を務める、来年1月スタートのNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』はすでに9月上旬にクランクイン。10月7日には静岡県浜松市でのロケ現場をマスコミに公開し、尼僧姿を披露した。大河ドラマの主演ということで相当なプレッシャーもあるだろうが、多忙な中、鈴木、滝川とともにひと時をリフレッシュしたのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/ko_shibasaki
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

柴咲コウ、前髪パッツンを披露(出典:https://www.instagram.com/ko_shibasaki)

1 2