エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】藤田ニコルを軽々と担ぐメイプル・安藤なつ 「このコンビ可愛い」の声も

バラエティ番組では天真爛漫で、明るいイメージの藤田ニコル。誰とでもすぐ仲良くなれるように感じるが、本来の彼女は人見知りでなかなか共演者とは親しくなれないという。そんな彼女がLINE交換ができたと喜んでいるのが、お笑い芸人の安藤なつ(メイプル超合金)である。

旬の人気者が集まるバラエティ番組で、よく顔を合わせていた2人。自然にスタジオでお喋りしながらお菓子を食べたり、写真を撮って顔交換したりする間柄になっていた。そして10月12日の『藤田ニコル(にこるん)(0220nicole)ツイッター』で、「(安藤と)LINE交換した、わーい」と彼女は大喜びしている。18日には、安藤の右肩に楽しそうに乗っている藤田の姿が公開された。安藤なつも自身のツイッターで「戸愚呂兄弟」と記してこの写真を紹介しているが、余裕の笑みを浮かべて彼女を担ぐ安藤は安定感抜群でたくましい。

この一風変わった仲良しショットに「このコンビ可愛い、最近仲いいね」「にこるん担ぐなんて羨ましい」「すごい軽々と持ち上げてる」「にこるんが人形に見える」と両方のファンも微笑ましく見ているようだ。

藤田と安藤の17歳という年齢差は友人や姉妹のような関係にはなりにくく、母と娘のような間柄にもなれない感覚がある。一見、共通点など見当たらない2人が、どんな会話で盛り上がっているのだろうか。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2