エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、メイプル・安藤なつと“顔交換”「オカリナさんになった」

モデルでタレントの藤田ニコルが、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつと顔交換した動画を公開した。人気原宿系モデルと元プロレスラー女芸人の顔交換…想像もつかない方が多いだろうが、意外なことに2人とも可愛く、なかなか良い出来栄えなのだ。

今年大ブレイク中の藤田ニコルメイプル超合金は、テレビ番組の収録現場でもよく顔を合わせるらしい。8月11日の『藤田ニコル 2525nicole2 Instagram』によると、普段はあまり共演者にツーショットを恥ずかしくて頼めないという彼女が、この日は一緒にお菓子を食べていた安藤にならすんなりお願いできたという。

この日は撮影した動画で2人の顔交換をしてみたところ、「私はオカリナさん(おかずクラブ)になったw」と藤田本人がビックリ! そして安藤の顔になった彼女は、まったく違和感のないオシャレな眼鏡女子に。フォロワーからも「やばいってけっこうマッチしてるw」「普通に、こういう感じの人いそう(笑)」「ほんまにオカリナににとる」「なつさんめちゃかわいくなった爆笑」と大好評だ。

最近の安藤なつは、ピンで食べ歩きや旅番組に出演する機会が多い、漫才ではキレるツッコミ役の彼女だが、本来は聞き上手で気遣いの人だということが番組を通して伝わってくる。だからこそプライベートではシャイで初対面の人とは挨拶するのがやっとだという藤田ニコルも、安藤となら気軽に女子トークができたのではないだろうか。

出典:https://www.instagram.com/2525nicole2
(TechinsightJapan編集部 みやび)