エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル・安藤なつ お姫様抱っこで武井壮を“お持ち帰り”?

10月6日の『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』ではまず、武井壮が安藤なつをお姫様抱っこしようと悪戦苦闘している場面の写真が投稿された。安藤曰く「武井壮さんが象を仕留めているところ」というが、抱き抱える方も身を預ける方も大変苦労していることが伝わってくる。以前、柔道家・篠原信一氏が安藤のお姫様抱っこに成功しているものの、篠原氏もなかなか彼女を持ち上げることができず、体を“抱く”というより“釣り上げている”状態になっていた。

ついに武井は彼女を抱えることを諦めたのか、最後は自分が安藤にお姫様抱っこをしてもらうことに。彼女の武井を抱える安定した立ち姿に「さすがの武井壮さんも、象は仕留められなかったんですね」「どっちが百獣の王!?」「流石、元レスラーw」「このままお持ち帰りですね」とフォロワーから感嘆の声があがっている。

実は相方のカズレーザーも武井と交互にお姫様抱っこをし合っている。その時は武井も軽々とカズレーザーを持ち上げていたが、130kgの安藤はさすがに難しかったようだ。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「武井壮さんが象を仕留めているところ」と安藤なつ(出典:https://twitter.com/puchiandonatsu)

1 2