エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ワンオクTakaの弟Hiroがデスノート“L”コス VAMPSハロパの仮装に「違和感ない」

10月23日、神戸ワールド記念ホールにて『HALLOWEEN PARTY 2016』の2日目が開催された。VAMPSをはじめDAIGO、ベッキー、でんぱ組.incらが登場するなか、HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのメンバーとなって明希(シド)、喜矢武豊(ゴールデンボンバー)、淳士(SIAM SHADE / BULL ZEICHEN 88)、Shinya(DIR EN GREY)、逹瑯(MUCC)、YUKI(Rayflower / DUSTAR-3)、ROLLY、分島花音そしてHiro(MY FIRST STORY)らが盛り上げた。

ONE OK ROCKのボーカルTakaの弟でもあるマイファスHiroがこの日は漫画や映画で人気の『デスノート』に登場する天才探偵・L(竜崎)に仮装した。彼が25日に『MY FIRST STORY(MyFirstStory_of)ツイッター』でその姿を公開して「キャーーヒロォォ」とファンを喜ばせている。さらに「Lかわ!」「めっちゃ似合ってる」と反響があり「Youでちゃいなよ!」というコメントもあった。

同イベントでは初日からVAMPSのHYDEがハーレイ・クインに仮装して注目を浴びたが、Hiroの“L”はオリジナルが地味な中から醸し出す圧力を再現した点でなかなかの仮装ぶりと言えそうだ。

出典:https://twitter.com/MyFirstStory_of
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

普段のHiro(出典:https://twitter.com/MyFirstStory_of)

1 2