エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ONE OK ROCK・Takaの誕生日パーティ。駆けつけたメンバーが豪華すぎる!

ONE OK ROCKのTakaが4月17日に誕生日を迎えた。今や国内外問わず活躍する人気バンドのボーカルを務める彼の誕生日パーティは、旬の人気芸能人たちが多く集まったようだ。Takaは自身のInstagramでパーティの楽しいひとときを投稿。その豪華メンバーに注目が集まっている。

Takaは20日、自身のInstagramを更新。自身の誕生日パーティの様子を投稿し「ありがとみんな!!」と感謝の気持ちを伝えた。

驚くのはその豪華メンバーで、三浦翔平や城田優、佐藤健など大人気のイケメン俳優がズラリ。彼らは以前から親交があるようで、先月行われた佐藤健の誕生日パーティにも顔を揃えていた。また、写真にはタレントの山田親太朗やお笑い芸人・木下隆行(TKO)の姿もあり、Takaの交流関係の広さがうかがえる。

国内だけでなく海外でも精力的に活動しているONE OK ROCK。フォロワーからのコメント欄には「おめでとう!」「楽しそう」という日本のファンのみならず、「Congratulations!」「Hugs from Spain, Taka!!」といった英語や韓国語、中国語など様々な国からのお祝いメッセージが1000件近く寄せられている。

27歳になったTaka。今年は2005年のONE OK ROCK結成から10年目の節目の年でもある。今月17日まで米人気バンド「Yellow Card」のUSツアーに参加したばかりだが、来月からは単独アリーナツアーがスタートと忙しい日々を送るTakaにとって、今回のパーティは大きな力になったことだろう。

※画像は『Taka 10969Taka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)