エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】熊切あさ美が仰天暴露 セクシー女優転身直前の坂口杏里に「男性タレントの連絡先聞かれた」

10月17日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、坂口杏里が重盛さと美の発言に「腹黒い」とつぶやいたところ同じ事務所の後輩タレント・ROSEが坂口に対して「嘘ばっかり」と反撃したいざこざを取り上げた。

詳細は重盛が9月に出演したテレビ番組で坂口杏里について「(坂口杏里とは)同じ事務所で唯一、連絡を取り合う後輩でした」と発言したところ、1か月ほどして坂口が「唯一連絡を取っていたなんて…取ってなかったんだけど…さすが、腹黒いや」との趣旨をツイートした。するとそれに対してROSEが「嘘ばっか書いて周りに迷惑かけるのやめてください」と過去に重盛と坂口が焼き肉屋に行った際のツーショットまで公開したものだ。

その件について一通り説明した後に、坂上忍がゲストの熊切あさ美に意見を求めた。熊切は「自分も過去にホストクラブ通いしているだのセクシービデオに出るだの噂が流れた」と振り返り、事実無根だと否定した。坂口杏里とはほとんど面識がないが、彼女がセクシー女優に転身するとの報道が流れる4日ほど前に熊切のツイッターがフォローされたそうだ。タレント仲間ではあるのでフォロー返しすると、坂口からDMが届き男性タレントの名前を出して「この人の連絡先を知りたいので教えてください」とお願いされたという。熊切は「杏里ちゃんと私は一緒にお仕事をしたこともないよね」とやんわり諫めた上で「その男性も知らないよ」と答えた。熊切も元カレとの破局で寂しい時期があったので、状況は違うが坂口もそのような気持ちなのではと気遣って「もしその男性と知り合うことがあったら連絡します」と優しく対応したという。

彼女の話を聞いて慌てて「その男性は僕じゃあないよね?」と確認したのが村本大輔(ウーマンラッシュアワー)である。村本も同じ頃に坂口からフォローされてDMが届いたそうだ。熊切の話がぴったり一致するので、まるで自分のことを言われているように思えたらしい。

メインMCの坂上忍や月曜MCのブラックマヨネーズ・小杉竜一も熊切あさ美の暴露に呆れていたが、なにより驚いたのは芸能リポーターと週刊誌の記者だろう。坂口杏里に関する新たな情報に「そんなことしていたんだ!」と唸っていた。

出典:https://www.instagram.com/asami_kumakiri
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

露天風呂に入る古閑美保と熊切あさ美(出典:https://www.instagram.com/asami_kumakiri)

1 2