イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーンの元夫デリック・ウィブリーが復活 「アルコールで死にかけた」

歌手アヴリル・ラヴィーン(32)の元夫で同じくミュージシャンのデリック・ウィブリー(36)は、2014年にアルコールで体を壊し緊急入院。恐ろしいほど痩せこけ人相まで変わった彼は、ブログにて倒れるまでの経緯をこのように説明していた。
「毎日、大量の酒を飲んでいてね。ある深夜に自宅で酒をついで映画を観ようとしていた。すると急に体調が悪くなって、意識不明になり倒れてしまったんだ。婚約者が病院に運んでくれて、ICUに入ることになった。」
「入院後の1週間は完全に鎮静状態にされていたよ。その後目覚めたけれど、自分がどこにいるのかも分からなかった。」
その後退院し復活したデリックが、入院を公表した理由、そして今の体調などを赤裸々に語った。

1 2