イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーンの元夫、意識不明を乗り越えてファンにお礼メッセージ。

先日、「酒を飲みながら映画を観ようとして倒れた」「意識不明になってICUで治療を受けた」と明かし、ファンを驚かせた「Sum 41」のデリック・ウィブリー。これを知り元妻アヴリル・ラヴィーンも大変心配していたが、体調はずいぶん上向きのもよう。このほどこちらの写真を公開したデリックは、「応援をありがとう」とファンにお礼のメッセージを送った。

2006年に結婚したものの、2010年には離婚してしまったアヴリル・ラヴィーンとデリック・ウィブリー。その後、アヴリルは再婚しデリックも別の女性と婚約中だが、2人の関係は意外にも良好らしい。

そんなデリックが、体調不良で入院。「肝臓と腎臓がダメになってしまっていたんだ」「『あと1杯でも酒を飲んだら死にます』と医師に宣告された」とネット上でファンに報告。その後、大変やつれた様子で歩く姿も撮られ大勢のファンがショックを受ける中、デリックはこの写真を公開。ファンにこのようなメッセージを送っている。

「やあ、みんな。お見舞いの品を送ってくれたり、応援してくれたことにお礼が言いたかったんだ。回復中の僕にとって、本当に意味深いこと。じきに元気になって、ステージに復帰するから。近いうちに会おうぜ。デリック・ウィブリー」

しかし、その体は痛々しいほどに痩せており、体調を心配する声が多くあがっている。このデリックを心配したアヴリルは、入院直後に「彼は私の家族だし、これからもずっと家族よ」「デリック、強い気持ちを忘れないで」と応援メッセージをツイートしていた。

※画像は、facebook.com/bizwhibleyのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)