イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラピ&ジェニファー・アニストンの挙式で歌を贈った歌手 アンジェリーナ・ジョリーを猛烈批判

ブラッド・ピットと元妻ジェニファー・アニストンの挙式では歌まで披露したものの、その後ブラッドがアンジェリーナ・ジョリーに走ったことを機に疎遠になっているという歌手メリッサ・エスリッジ。彼女はアンジェリーナに対してはかねてより批判的で、アンジェリーナがガンを予防すべく両乳房切除手術を受けた後には、こう語っていた。

「アンジェリーナの手術を“勇敢な選択”なんて言えない。それどころか、これ以上ないくらいビビリな選択だわね。」
「(両乳房切除という)決断を下す前に、みんなにもっとよく考えてほしいわ。」
「あの選択(両乳房切除)が“勇敢”と表現されているのはおかしいわよ。」

そのメリッサがこのほどインタビューに応じ、ブラッドと離婚したいと突然申請に至ったアンジェリーナを猛批判。アンジェリーナのかつての夫ビリー・ボブ・ソーントンまで引き合いに出し、アンジェリーナをメッタ斬りにした。

1 2