エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子が小池栄子の優しさに感激 ファンも称賛「粋なサプライズ」

篠田麻里子は26日、自身のInstagramを更新。この日は出演中の舞台『真田十勇士』を観劇に来た小池栄子とのツーショットを披露した。

同舞台で篠田は忍者くノ一・火垂役を熱演しているが、これまで共演した俳優やかつて所属していたAKB48メンバーなどが彼女を応援しようと駆け付けており、この日は過去にドラマで共演した小池が劇場に足を運んだようだ。

楽しそうなツーショットとともに「栄子しゃん ありがとうございました」と感謝を伝えた篠田。「今から2人でご飯 嬉しいなっ」と食事へ行くことを明かし、フォロワーから「楽しんでください!」「リフレッシュできるね」とコメントが届いた。

その後、篠田はお皿に「頑張ってね!!」とメッセージが書かれたデザートプレートの写真を投稿している。実はこれ、一緒に食事に行った小池からのサプライズだったそう。小池の夫でプロレスラーの坂田亘も一緒だったのだろうか、篠田は「優しい栄子さんそしてわたるさん」といたく感動した様子だ。フォロワーも「本当、小池栄子姉貴優しいね」「おお~これは粋なサプライズですね! さすが栄子さん!」と小池の気配りを称賛していた。

舞台『真田十勇士』は東京公演以降も、横浜、兵庫と10月末まで続く。ハードなスケジュールだが「明日も頑張ろう」と明るく記した篠田、小池からの心遣いは大きなパワーとなったようだ。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

小池栄子の「粋なサプライズ」(出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3)

1 2