エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】アンジャ児嶋、溝端淳平&森山直太朗と“イケメン”3ショット 「豪華メンバー!」とファン歓喜

今や「児嶋だよ!」のキレ芸やイジられキャラですっかりお馴染みとなったアンジャッシュの児嶋一哉。そんな児嶋だが、実は歌手の森山直太朗と親交が深いらしく、あるバラエティ番組に2人仲良く出演する予定だという。自身のInstagramに撮影時の写真を投稿、番組MCである溝端淳平も加えた3人の楽しそうな姿を公開し「豪華メンバー!」とファンを喜ばせている。

児嶋一哉は14日、自身のInstagramを更新。歌手の森山直太朗俳優の溝端淳平との珍しい3ショットを投稿した。

この写真は今月18日に放送される日本テレビ系トークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』の収録風景。意外にも友人関係だという児嶋と森山、この日はゲストとしてMCの溝端と共に撮影を盛り上げたようだ。

写真では溝端と森山は親指を立て、児島はピースサインで楽しそうな笑顔を見せている。フォロワーからは「豪華メンバー!」「イケメン3人」「めちゃくちゃ楽しそう」と称賛の声が寄せられた。

肝心の放送では2人が仲良くなったきっかけや、3人で“グランピング”に挑戦する様子が放送されるという。既に「絶対見ます」とファンの期待は高まっており、息の合った3人がどのようなやりとりをするのか見ものである。

出典:https://www.instagram.com/kojikojikoji47
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)