エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】佐々木希が女性警察官役 制服姿に「逮捕されたい」の声多数

来月より始まる日本テレビ系ドラマ『ラストコップ』。昨年、SPドラマと動画配信サイト『Hulu』での配信で人気を集めた刑事ドラマの続編ということですでに話題だが、同作に出演する佐々木希の“婦警姿”にも注目が集まっているようだ。佐々木が自身のInstagramで今回の役どころである警察官姿を披露すると、「逮捕されたい」と志願するフォロワーが続出した。

10月8日に放送開始されるドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』は、昨年『Hulu』で配信された内容から1年後の新たな物語を描いている。唐沢寿明演じる京極浩介、窪田正孝演じる望月亮太の“バディ”関係はそのままだが、取り巻く環境には色々な変化があったようだ。その1つが佐々木希演じる鈴木結衣の“転職”。鈴木は京極の実娘で、望月の彼女でもあるドラマ上のヒロインだが、デパートの店員から女性警察官へと奇跡の転職を果たしているのだ。

12日に自身のInstagramを更新した佐々木は「私が演じさせて頂く鈴木結衣は女性警察官になりました」と明かし、ドラマでの制服姿を披露。ソファに座り、愛犬・マロンの横で笑顔を見せる姿に、フォロワーからは「逮捕されたい」「嫌いな警察も好きになれそう」「脚めっちゃキレイ」と称賛の声が相次いでいる。

先日は別ドラマで着用している着物姿を披露し、「何着ても美人」と絶賛されていた佐々木希。今秋は色々なジャンルで彼女の美しさが際立つことになりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)