エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、他人の“赤”が気になる 平野ノラ風の衣装に興味津々

『くりぃむクイズ ミラクル9』のゲストナインとして、共演する機会が増えた吉村崇とカズレーザー。8月26日の『吉村崇 hnkyoshimura Instagram』ではハンガーラックにかけられた何着もの真っ赤な衣装から、本番で着用する洋服を選んでいるカズレーザーの写真が公開された。かなりの時間をかけて選んでいたようで、吉村は「違いがわからん」と困惑していた。デザインよりも派手な赤色に目を奪われるので、どれも同じように見えたらしい。

9月20日のInstagramには再び、カズレーザーが登場。この日は自分の衣装ではなく、女性物の赤いジャケットを手に取って眺めていたようだ。フォロワーから「平野ノラさんの衣装かしら?」とコメントが入っているが、赤い布地に黒のパイピングがされた派手なデザインである。

「人の赤にも興味を持つのか…」と吉村は半ば呆れているが、フォロワーは「カズさん人のまで…赤の執着が凄いですね!」「赤に吸い寄せられてるんやね」「あらゆる赤が気になるんでしょうね~」「どんな赤でも良いってわけじゃなさそう」と彼の気持ちに理解を示している。

それにしても吉村のInstagramにもかかわらず、コメント欄には「かっこいー! カズさん!」との声が多い。また、吉村とのツーショットを望む声もあり、ぜひ恒例のメイプル超合金の宣材写真風に撮ってもらいたいものだ。

出典:https://www.instagram.com/hnkyoshimura
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2