エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、携帯も触れぬ“南の島”ロケ 素の表情に「オバサン像が見て隠れ…」の声

菊地亜美は9月14日の夜に『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』で「ここ二日間、全然携帯触ってないからTwitterも全然更新できなかった」とつぶやいている。これは13日の昼に「なぁちゃんと岡井ちゃんとあったかい国なう」とツイートして以来の更新となった。鈴木奈々、岡井千聖(℃-ute)とともにロケを行ったようだ。

それにしても大海原をボートと思われる船で進む彼女の姿はどうみても楽しそうではない。

自ら「へとへとな感じ~」「ボサボサな感じ~」と表現するその表情にフォロワーからは「ナチュラルで可愛いよ」「へとボサな感じも可愛いです!!」と励ましがあるなか「オバサン像が見て隠れ…」や「ガチャピン?」というコメントも寄せられた。

岡井千聖は15日に『℃-uteオフィシャルブログ』で「南の島に行ってたから日焼けがすごくて、体がずっと暑い」「初めて日焼けで肌が痛くなりました」と明かしている。彼女によると今回のロケにはオードリーの春日俊彰も同行した模様だが、詳細は後日公表するという。いったい島でどのような過酷なロケが行われたのか放送が待たれる。

出典:https://twitter.com/lespros_ami
出典:http://ameblo.jp/c-ute-official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ロケ地に着いたばかりの鈴木奈々、菊地亜美、岡井千聖(出典:https://twitter.com/lespros_ami)

菊地亜美、鈴木奈々、岡井千聖、後列がオードリー春日(出典:http://ameblo.jp/c-ute-official)

1 2