エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬すず「にやにやとまらない」と思わせぶりツイート 会った相手は誰か憶測が飛ぶ

広瀬すずがツイッターで「にやにやとまらない」とつぶやいた。念願だった人に会えた嬉しさから「きょうねむれるかなぁ」というほどの相手は誰だとフォロワーも興味津々だ。「俺のことだろ」といった妄想コメントが届く一方で、相手を憶測して様々な人物が挙げられている。

山崎賢人とのW主演による映画『四月は君の嘘』が9月10日より公開した広瀬すずが、翌日の夜に『広瀬すず(Suzu_Mg)ツイッター』で「にやにやとまらない うれしくって、、あああああ きょうねむれるかなぁ」と興奮冷めやらぬ様子でつぶやいた。「ずーっと会いたかった方々に会えてなんだか夢みたいでした」という感じから、前日に舞台あいさつで一緒だった『四月は君の嘘』メンバーではなさそうだ。

「え!? 誰々誰々? いや、うちらからすると! すずちゃん見てる方がニヤニヤ止まらないけどね」「“会いたかった方々”ってことはコンビとかグループの面々かな? 思わせ振りで、ダレだか言ってくれないのが、何だか可笑しいよ…」と反響があるなか、彼女が会った相手について「さくちゃん?」と大原櫻子ではないかという声が多い。2014年~2015年の『第93回全国高校サッカー選手権大会』で広瀬すずが応援マネージャーを務め、応援歌『瞳』を大原櫻子が歌って共演しており今も交流が続く仲なのだ。

他には「二階堂ふみちゃん?」「芸人さんたちですか? 斎藤さんとか」などの声もあるが、前述のように「会いたかった方々」というから相手は複数と思われる。「当てるよ SMAPやろ笑」には驚きだが、やはり「海街で共演したおねえちゃんたちかな?」「ちはやふるメンバーだったりして笑」あたりが現実的だろう。

また、広瀬すずは9月17日より全国公開となる映画『怒り』(李相日監督)に自らオーディションを受けて女子高生役を務めている。主演の渡辺謙をはじめ宮崎あおい、妻夫木聡、綾野剛、森山未來、松山ケンイチといったキャストたちと久々に、あるいは初めて会えたということも考えられる。

出典:https://www.instagram.com/sakurako_ohara
出典:https://twitter.com/kimiuso_movie
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)