エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】村上虹郎&真剣佑 『仰げば尊し』コンビにファン「目の保養!」

現在放送中のTBS日曜劇場『仰げば尊し』。弱小吹奏楽部が全国大会で金賞を受賞するまでを描くという実話をもとにしたストーリーは、“吹奏楽版ROOKIES”とも呼ばれている。そんな同ドラマで一際目を引いているのが、不良グループメンバーを演じている村上虹郎と真剣佑だ。演技はもちろん陰のあるイケメンぶりも人気の2人、真剣佑が自身のInstagramにツーショットを公開すると、ファンからは多くの歓喜の声が届いた。

真剣佑は24日、自身のInstagramを更新。「NIJIRO」と記して俳優・村上虹郎とのツーショットを披露した。

現在放送中のTBS日曜劇場『仰げば尊し』に出演している2人。共に不良グループから吹奏楽部に入部し全国大会を目指す生徒という重要な役どころを演じている。

投稿した写真は今月24日に発売された『週刊ザテレビジョン』に掲載されているもので、真顔で村上の顔を覗き込む真剣佑とどこか悲しそうな表情を浮かべる村上の姿が写っている。更に際立った2人の美しい顔立ちに、フォロワーからは「目の保養!」「真のイケメン」「わたしのアモーレ」と熱烈なラブコールが送られただけでなく、「仰げば尊し偉大だわ」と2人をキャスティングしたドラマ自体への称賛の声も寄せられていた。

28日に放送される第6話では、留学と部活の間で揺れ動く木藤良蓮(真剣佑)とそれを知った青島裕人(村上虹郎)ら友人たちの“行動”が描かれるという。2人の熱演に注目したい。

出典:https://www.instagram.com/mackenyu_1116
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)