エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】リオ五輪棒高跳び・澤野大地選手の入賞祝い 野村忠宏さんらがアスリート会

元バドミントン選手でタレントの潮田玲子が、仲間たちと盛大に開催したアスリート会の記念写真をInstagramに公開した。リオ五輪の男子棒高跳びで7位となり日本代表として64年ぶりの入賞を果たした澤野大地選手のお祝いと、リオから戻った柔道家の野村忠宏さんを労って楽しいひとときを過ごせたようだ。

8月25日、『潮田玲子 reikoshiota Instagram』に投稿された1枚は「#アスリート会」のタグが付けられたように、キュッと引き締まった面持ちとスタイルの男女が並んでいる。「64年ぶり入賞の澤野大地さんおめでとう&野村さんお帰りなさい&オリンピックみんなお疲れ様の会」だという。

中央にあるケーキには「大地くんおめでとう、忠宏お疲れ様」の言葉が入っている。リオ五輪で活躍した澤野大地選手の功績を称え地元の人々から「印西市の誇りです」などのコメントや他にも「お疲れ様でした&ありがとう!」の言葉が寄せられた。

出典:https://www.instagram.com/reikoshiota
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)