エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ザ・たっちが何か違う!? アンジャ児嶋が久々に会った仲間に変化

アンジャッシュの児嶋一哉が久々に集まったメンバーとの1枚をInstagramに公開した。しばらく目にしなかった芸人の変わりように「“ザ・たっち”さん久しぶりに見たらなんかダンディ笑」と意外に感じたフォロワーも少なくない。

アンジャ児嶋が8月21日、『アンジャッシュ児嶋 kojikojikoji47 Instagram』に「久しぶりにこのメンバー」と投稿したのは、相方の渡部建が出したグルメ本で紹介している店に集まった面々だ。双子お笑いコンビ、ザ・たっちの兄弟X-GUNの西尾季隆そしてAAAの與真司郎である。

「なんかダンディ」と指摘されたザ・たっちの2人はいつもと違い渋めの表情をしているのでそう感じたのだろう。ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)がぽっちゃりしたように見えなくもない。與真司郎へはさすがに「しんちゃん今日もかっこいい」「與くん、カッコ良すぎだわ~」と称賛が多いなか「與さんに気づかなくて若手の芸人さんかと思った」というコメントもあり、本人が知ったらずっこけただろう。

『Shinjiro Atae(AAA)(A_Shinjirooooo)ツイッター』では児嶋の画像にリンクして「このメンバー落ち着くー」と号泣の絵文字で感激をつぶやいている。彼も懐かしい面々に会えて安らげたようだ。

出典:https://www.instagram.com/kojikojikoji47
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)