エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アンジャ児嶋の五郎丸ポーズに「やめなさい!」

アンジャッシュ児嶋がラグビー・五郎丸選手の像と並ぶところをInstagramで公開。五郎丸ポーズを真似ながらおどけて見せたところ、フォロワーから賛否のコメントが届いている。児嶋がお笑いでやっているとは分かりながら「五郎丸選手をバカにしないで。さすがに。泣」という反応もあった。

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が3月11日、『アンジャッシュ児嶋 kojikojikoji47 Instagram』で“五郎丸ポーズ”をする五郎丸歩選手の像を真似ながら「指が違うか…」と投稿、「顔も違う」「尾島さん! カンチョーになってますよ」と突っ込まれた。他にも「可愛い児嶋っち~」「めっちゃうけるw」と楽しむ一方で、「すべったな」「やめなさい!」というコメントも見受けられる。

この日、アンジャ児嶋はテレビ番組のロケで静岡県小笠山総合運動公園スタジアム「エコパ(ECOPA)」を訪れてサッカーをしたという。エコパスタジアムのエントランスホールに今年の1月27日から五郎丸選手の等身大像が登場した。同スタジアムは2019年ラグビーワールドカップ日本大会の会場となる。訪れる人は五郎丸選手の像に元気をもらうことだろう。

出典:https://www.instagram.com/kojikojikoji47
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】アンジャ児嶋の五郎丸ポーズに「やめなさい!」