エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「たっち史上一番オシャレ」。ザ・たっちが黒木メイサ、若槻千夏らとファッション誌で共演。

お笑いコンビ、ザ・たっちの2人がファッション誌『MandW Magazine』にモデルとして登場した。彼らがブログでその撮影の様子を報告しているが、それによると一流モデルと同じスタンスで掲載されているようだ。

ザ・たっちが掲載されたのはビューティー&ファッションマガジン「MandW MagazineVol.3」で10月15日に発売されている。今回は黒木メイサ、若槻千夏、木下ココ、千紗(GIRL NEXT DOOR)、りょうといったモデルに限らず歌手、女優と各界で活躍する面々が登場する。その中にお笑い界からザ・たっちが起用されたのだ。

彼らのブログ『ザ・たっちの人類双子化計画』にはそのことが綴られている。モデルを務めながらも、実は同誌をよく知らなかった2人は「出来上がった雑誌を見てビックリ。まぁオシャレ雑誌!」と驚いている。

2人に与えられたテーマは「ザ・たっち『ようこそ!チョットチョットの森へ』」というものだ。弟のかずやは「撮影で四回も衣装チェンジをしましたよ。」とその衣装に着替えた時の写真を公開している。森の熊さんの妖精?といった感じで彼も「まぁ奇抜!!」と感想を綴っていた。

そんな姿ながらも完成した雑誌を見ると黒木メイサ若槻千夏と一緒に掲載されているのだ。「ヤバいね! たっち史上一番オシャレだわ!」と彼らも興奮していた。栃木にある実家の美容院にも置いてもらうそうである。

『MandW Magazine』は美容サロンとヘアスタイリスト関連の情報を提供することを目的としており、業界でも広く読まれている。ザ・たっちのスタイルをきっかけに次のトレンドが生まれる可能性もあるのだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)