エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】TAKUROの妻・岩堀せりと佐田真由美 水着ではしゃぐ姿が「最高最強すぎ」

GLAYのギタリスト・TAKUROの妻として知られる岩堀せりの誕生日を祝って、モデル仲間の佐田真由美が水着ツーショットを披露した。弾けるような笑顔ではしゃぐ2人に「むちゃくちゃ素敵ですね」「最高最強すぎます」とフォロワーも目を奪われている。

8月15日に誕生日を迎えた岩堀せり、前日には『岩堀せり iwahoriseri Instagram』で「もうすぐ39歳ですって ビビるわ~」と心境を明かしていた。しかし『佐田真由美 sadamayumi Instagram』に「大好き大好きチュッチュッチュッ」「せりちゃんお誕生日おめでとう」と投稿された1枚はそのような年齢とは思えないほど輝いている。

露天のジャグジーバスだろうか、水着姿で戯れる岩堀せりと佐田真由美は若さに溢れており「やばい2人」「最強コンビですっ」「ホンマに憧れのお2人なのでお誕生日おめでとうございますと言えることが幸せです。これからもステキなモデル&ママでいてください」といった女性ファンからのコメントが多い。2児のママでアラフォーの彼女たちが魅力的に過ごす姿は見る人にも元気を分けているようだ。

出典:https://www.instagram.com/sadamayumi
出典:https://www.instagram.com/iwahoriseri
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】TAKUROの妻・岩堀せりと佐田真由美 水着ではしゃぐ姿が「最高最強すぎ」