エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】GLAY・TAKUROの妻、岩堀せりがTERUの誕生日をお祝い。「凄いツーショット!」と反響。

GLAYのリーダー・TAKUROの妻でモデルの岩堀せりが、6月8日に誕生日を迎えた同グループのTERUとのツーショットを、お祝いコメントと共に自身のInstagramで公開した。この貴重なショットに「凄いツーショット!」「最強!」と反響が寄せられている。

TAKUROの妻・岩堀せりは6月8日『岩堀せり iwahoriseri Instagram』を更新し、TERUに向けての誕生日メッセージとツーショットを投稿した。

女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして活躍していた岩堀せりは、2004年にTAKUROと結婚。2005年には長男、2007年には長女を出産し、2児の母となった現在もグラマラスな魅力は変わらず、多くの女性から支持されている。そんな彼女が6月8日に「ハッピーバースデースーパースター」と記して、この日誕生日を迎えたTERUをお祝いした。珍しいツーショットに、ファンは「最強!」「美男美女」「わぁ、ツーショットやば過ぎる」「素敵すぎます!」と大興奮のコメントを寄せている。

岩堀からのメッセージに、TERUも『TERU GLAY _t_e_r_u_ Instagram』にて同じ写真を公開し「ありがと」と祝福に答えた。こちらにも「お誕生日おめでとうございます」「豪華なお祝いですね」「素敵な写真、ほんわかします」とお祝いコメントが殺到している。

先日もTAKUROの誕生日をメンバーでお祝いしたGLAY。「TAKUROさんが大好きなお二人ですね」「撮ったのはTAKUROさんかな?」「家族ぐるみのお付き合い羨ましいです」と仲良しで絆の強いGLAYだからこそ、このツーショットも支持されるのだろう。

※画像は『岩堀せり iwahoriseri Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)