エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子、宮澤佐江と密着ツーショット「一生 あなたの幸せを願うわ」

大島優子がAKB48時代から仲の良い宮澤佐江の誕生日を祝ってツイッターで「佐江ちゃん。一生あなたの誕生日をお祝いするわ」と頬を押しつけるように密着させた2人の表情を公開した。フォロワーも一緒に盛り上がり「誰かわからなくなってる」「さえゆう最高!!」「最高のコンビ」と和んでいた。

宮澤佐江は8月5日から帝国劇場で上演開始したミュージカル『王家の紋章』でヒロイン・キャロル役を演じている。公演期間中の8月13日に26歳となった彼女を大島優子が祝福、『大島優子(Oshima__Yuko)ツイッター』で「一生あなたの誕生日をお祝いするわ、そして一生のあなたの幸せを願うわ」と全力で気持ちをぶつけた。

すっぴんと思われる頬を形が変わるほどくっつけた姿に「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」と言葉にならぬほど衝撃を受けた人もおり、「愛が溢れている。いつまでも一緒に」「二人の絆半端ねぇ! うらやましい!」などの反響が寄せられている。

もう1人の“心友”である秋元才加は13日になって深夜2時過ぎに『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』で「起きちゃった…まずは、佐江おめでとう!!」と祝っている。13日は「午前中、一人でご先祖様をお迎えに行って来ました」とつぶやいており、改めて大島優子と一緒宮澤佐江の誕生日をお祝いするのかもしれない。

また『宮澤佐江(oyasuminaSAE_m)ツイッター』によると13日には『王家の紋章』の舞台上や舞台裏でも皆でお祝いしてくれたという。主人公の若きエジプト王・メンフィス役の浦井健治とのツーショットでは幸せそうな笑顔も見せており最高の誕生日となったようだ。

出典:https://twitter.com/Oshima__Yuko
出典:https://twitter.com/oyasuminaSAE_m
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】大島優子、宮澤佐江と密着ツーショット「一生 あなたの幸せを願うわ」