エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】キンタロー。夫の誕生日に大喧嘩 ケーキも食べない 喧嘩の原因は?

現在、新婚ほやほやのキンタロー。が夫の誕生日に夫婦喧嘩をしたことを告白した。彼女にしては珍しくバースデーケーキを前々から予約するなど張り切って準備していたのだが、肝心の誕生日は夫とのケンカでケーキを食べるどころの空気ではなかったという。いったい何が原因だったのか?

キンタロー。(34)はかねてより交際を続けてきた一般人男性(37)と昨年12月14日に入籍、今年の1月5日に都内で結婚会見を開いた。まだ新婚ほやほやな彼女が8月11日、『キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~」』にて「先日…旦那様の38歳の誕生日でした~」と夫婦喧嘩の顛末を明かしている。

夫を驚かせるため事前にケーキを予約し「A型の人みたいな事をしてその日に備え準備万端だったのですが」というキンタロー。海苔巻き、から揚げにりんごを盛りつけた自身の手料理を前に「超超久しぶりのキン飯」とウキウキだった。ところが「ひょんな事から直前に、大喧嘩をしてしまったのでございますっ」というのだ。恐る恐る夫に「た、、誕生日お祝い」と切り出すが「そんな気分じゃない!」と一蹴されてしまった。

しかたなくその日は諦めてペットと戯れながらほとぼりが冷めるのを待つことにした。すると数日後に夫の仕事仲間たちが誕生日会を開くことになり、キンタロー。も参加して予約したケーキも無事活躍できたそうだ。

気になる夫婦喧嘩の原因は「女子プロレスラーはグーで殴るのは御法度で、つねにエルボーみたいな感じで殴る」という話題が発端だという。キンタロー。が舞台『つかこうへい 七回忌追悼特別公演「リング・リング・リング 2016」』で主人公・長与千種役を務めたことが関係しているのだろう。そんなことでケンカになるのだから仲は良さそうである。

出典:https://www.instagram.com/kintalo_
出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)