エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】キンタロー。の原宿ファッションに騒然「これはないでしょ!」

キンタロー。が原宿の若者をイメージしたコーディネートをInstagramに公開してフォロワーの賛否を呼んでいる。「可愛い」と「気持ち悪い」の両極端な感想が寄せられており、受け止め方も様々だ。

結婚してキレイになったと噂のキンタロー。が、2月9日に『キンタロー。 kintalo_ Instagram』で「原宿色に染まるなう。ペコ&りゅうちぇる 感」と解説してファッショナブルな姿を披露。「#原宿 #気分はティーン」を意識したようだ。

そんな彼女に「若い」「ピンクが似合っていて可愛いですね」と共感するフォロワーがいる一方で、「うける笑 ギャグでしょう笑」「携帯画面を2度見したわw」という人も多い。「キンタローさん好きだけどこれはないw キンタローさんのファン層とも絶対合わないでしょw」と冷静な分析も寄せられた。

2月2日“ツインテールの日”には間に合わず、翌日「時間差」でツインテール姿を公開した時には「キンタロォォかわゆいよッ」というコメントに交じって「怖い」という感想も見受けられた。キンタロー。にはそうした紙一重な魅力があるらしい。

出典:https://www.instagram.com/kintalo_
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】キンタロー。の原宿ファッションに騒然「これはないでしょ!」