イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ウィリアム王子、女性からのリクエストに爆笑 「ヘンリー王子の電話番号を教えて!」

ティーン時代はサラサラの金髪と甘いマスクでアイドル級の人気を誇った英ウィリアム王子だが、大人になってからは薄毛が進み、結婚し父になったこともあって人気は急降下。その一方かつては兄の陰に隠れていまひとつ人気のなかった弟・ヘンリー王子が逞しくハンサムな青年に成長し、大人気を博しており、訪問する先で「キスして」「私を妻にして」と女性達に迫られることも少なくない。そんな王子と娘の結婚を夢見たある女性が、ウィリアム王子に“あるリクエスト”をしたとのこと。これに驚いたウィリアム王子は、思わず「ワハハ」と声をあげて笑ったという。

このほど、ウィリアム王子は妻キャサリン妃と共に英ルートンを訪問。そこで運良く夫妻に出会ったトリッシュさん(57)が「ウチの娘、27歳でシングルなんです」「ヘンリー王子の電話番号をいただけませんか」と娘に代わって“婚活”を申し出たという。

トリッシュさんの思いがけぬリクエストを受け、ウィリアム王子は思わず大爆笑。「Oh, no! そのようなものは欲しくなどないでしょう」と返し、さりげなくリクエストを退けたという。

一方のヘンリー王子は、まもなく32歳。そろそろ家庭を持ちたいという気持ちは確かにあるらしく、このようにメディアに語っている。

「子供なら、今すぐにでも欲しいくらいなんです。でもそれなりの過程というものがありますし。」

大変男らしくユーモアのセンスもあるヘンリー王子はセレブ達にも人気が高いことから、美しく理想的な妃を見つけ、兄のような良き家庭人になる日も遠くはないのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)