イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダグ・ハッチソン35歳年下の若妻 流産を嘆き 坊主頭に

先日、俳優ダグ・ハッチソン(56)の若妻コートニー・ストッデン(21)が出産を楽しみにしていると妊娠を公表後に、まさかの流産という悲しい事態となった。この出来事に大変なショックを受けたコートニーが、「人生の新たな章をスタートさせたい」と長く伸ばしていたブロンドの髪をバッサリ。さらに頭を刈り上げ、まさかの坊主頭を披露した。

16歳の若さで35歳も年上のダグ・ハッチソンと結婚したものの、「年齢差がちょっと…」「夜の生活も満足できない」として一度は破局に踏み切ったコートニー・ストッデン。しかし夫妻は離婚に至らず、愛情を確かめ合った末に関係を修復した。その後、うつ病を患うなか妊娠に至ったコートニーはずいぶん戸惑ったというが、「女の子なら嬉しいわ」と出産を楽しみにしていた。しかしそれからほどなくして、まさかの流産。これに大打撃を受けたコートニーが、このほどインスタグラムで動画を公開し、時折涙ぐみながらファンにこう発表した。

「皆さんもご存知のように、私は最近赤ちゃんを流産してしまったの。精神的にかなり大きな衝撃を受けたわ。」
「私のエンジェルのために、何か意味のある行いをしたいと決めたの。それは頭を剃ることよ。人生の新たな章に進みたい。そう思っているわ。」

その後、コートニーは豊かだった髪をバッサリ切り落とし坊主頭をインスタグラムなどで公開。なぜか超セクシーなビキニ姿で体をくねらせているがコートニーなりに踏ん切りがついたもようで、Twitterには「ええ、頭を剃ったの」「自由な気分よ」と記している。

「あなたが素晴らしい人に成長するのが見たかった」「流産を乗り越えるのは無理だわ」といったメッセージをネットで公開したコートニーは、「どんなに愛しているか知ってほしい」「知ってもらえるよう神に祈っています」とも書き込んでいる。ようやく母としての一歩を踏み出そうという時に赤ちゃんを亡くしたコートニーの心の傷は大きく、打ちひしがれる彼女を夫ダグや友達が必死に支えたと報じられた。

出典:https://www.instagram.com/courtneyastodden
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)