俳優ダグ・ハッチソン(54)は、2011年に当時まだ16歳だったコートニー・ストッデンと結婚したものの、昨年に破局。今年に入ってからは夫婦仲の修復を発表し世間を驚かせたコートニーだが、その顔はいつの間にかこんなにも激変していた!
「年の差がありすぎた」「夜の生活もチョットね…」と不満を募らせ、30歳以上も年上の夫ダグ・ハッチソンから逃げ出したコートニー・ストッデン。しかし今は関係も元通りといい、コートニーは早速夫とのツーショット写真(画像2枚目)をインスタグラムで公開し仲の良さをアピールしている。
しかし、メディアが注目しているのはその表情だ。昨年は、元から大きかった胸を豊胸手術により爆乳へとサイズアップ。顔もずいぶん変わったように見えるが、本人は以下のようにメディアに寄稿しそれを完全否定している。
「私が手術を受けたのは、人生で一度きりよ。それは2013年5月のこと。胸を3カップ分大きくしたのよ。」
「顔や、体の他の部分には、一切メスを入れていないわ。」
ちなみに不自然と言われる唇については「1年ほど前にフックラさせてもらったわ。でも半年しか効果は持続しなかったの」「ちなみにこれは手術と呼べるものではないわ」と説明している。つまり、メイクと成長によって、コートニーは20歳にしてこの“大人っぽさ”を手に入れたということか…!?
※1枚目と2枚目の画像は、『Instagram courtneyastodden』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)