イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ダグ・ハッチソンの21歳妻コートニー 流産を公表

大ヒット映画『グリーンマイル』などへの出演で知られる俳優ダグ・ハッチソン(56)は、2011年に当時16歳だったコートニー・ストッデン(21)と結婚。しかし妻コートニーはダグに不満を抱え、夫妻は一時“破局”状態に。だが2014年には関係を修復し、今年はコートニーの妊娠も話題になったのだが…。

今年の春に妊娠を公表し、喜びながらも「甘くほろ苦い気分よ」「良いことも悪いことも沢山抱えこんでいるの」と複雑な心境を告白していたコートニー・ストッデン。それでも赤ちゃんは順調に成長しお腹もずいぶん膨らんでいたのだが、悲しいことに赤ちゃんは流産してしまったという。このほどコートニーのマネージャーが、本人に代わって以下のような声明を発表した。

「悲しいことに、先週コートニーは流産してしまいました。」
「現在コートニーと夫ダグ・ハッチソンは、親しい友人や家族と共に悲しみに暮れています。」
「どうか夫妻のプライバシーを尊重してください。」

赤ちゃんを喪ったコートニーは、Twitterを更新し「私の可愛いエンジェル、愛しているわ」「神様があなたを抱きしめています」と書き込んだ。うつ病を患いつつも「楽しいママになるつもり」と語っていたコートニーにとって、あまりにも悲しい結果になってしまった。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)