イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スパイス・ガールズ 3人で「Spice Girls GEM」として活動へ<動画あり>

このほど、スパイス・ガールズがデビューシングル曲『Wannabe』リリースから20年が経つことを記念して動画を公開した。しかし登場したメンバーは3名のみ。人気メンバーだったヴィクトリア・ベッカムメラニー・Cの姿はなかった。

動画はYouTubeにアップされ、“投稿者名”はSpice Girls GEM。これにつき『Us Weekly』は「3人組の名前はGEM」「ジェリ・ハリウェルエマ・バントンメラニー・Bの頭文字をあわせたもの」と紹介した。

3人は動画の中で、ファンに向けこう語っている。

「ずっと考えていたの。私達には、世界で最高のファンがいるってね。」
「20年間、ずっと応援してくれた。それにお礼が言いたいの。」
「良い時も悪い時もあったわ。でも皆さんはいつも応援してくれた。」
「だからお祝いをしたいと思うの。パーティを開催したいのよ。開催するときは、みなさんを招待するわ!」

再結成ツアーを計画中かとも噂される彼女達は、まもなく何かを発表予定のもよう。動画の最後には「Happy 20th birthday to all our fans」という文章が流れ、「これは皆さんのためのお祝いなの」「まもなくみなさんが本当に望んでいることをお伝えできるよう願っています #WANNABE」という意味深な言葉で締めくくられている。

ちなみにヴィクトリア・ベッカムについては「再結成に興味がない」という説、また「メンバー達と撮影に参加する可能性、そしてちょこちょことショーに登場する可能性はゼロではない」という説も。メラニー・Cについては完全に不参加を決めたわけではないものの、現在は自身のアルバム制作で多忙を極めているという。

出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)