イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】元スパイス・ガールズのエマ・バントン、婚約をツイッターで報告。

“Baby Spice” の名で親しまれてきた元スパイス・ガールズのメンバーで、女優としても活躍中のエマ・バントン(35)が、11年来の恋人ジェイド・ジョーンズ氏とめでたく婚約した。

この写真は23日、バントンが自らツイッターにてファンに公開したもので、もらったばかりだという婚約指輪をキラリと輝かせたご自慢の1枚。「やった~~! 私とうとう婚約したのよ。愛しているわ、ジェイド、私って本当に幸せな女性よね。」と添えている。

元歌手であったジェイド氏との間には、2007年8月にボー(Beau)君が誕生し、昨年11月には第2子の妊娠を発表。5月の出産を前に、ついに結婚を決意したようだ。

そうそう、スパイス・ママのひとりヴィクトリアのお腹の中の赤ちゃんが “とうとう夢にまで見た女の子と判明か” という報道がチラホラと出て来ている。本当であれば、ベッカムもさぞかし喜んでいることであろう。
画像:http://twitpic.com/3sr8k0
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)