イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 妻ヴィクトリアが妊娠。デヴィッド・ベッカム4人の子のパパに。 

大の子供好きで知られるデヴィッド・ベッカム(36)だが、妻ヴィクトリア(35)が4番目の子となる赤ちゃんを妊娠。ファミリーは大変なハッピー・ムードの中で新年を迎えたようだ。

2011年はマライア・キャリーをはじめ、ハリウッド・ビッグ・セレブの出産ラッシュの年である。先頭を切ってオーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻に、男の赤ちゃんが誕生したことをお伝えしたばかりだが、なんとこちらのビッグ・カップルがオメデタだそうだ。

彼らの代理人が米芸能誌『People』に報告したところによれば、出産予定は今年の夏。現在夫妻にはブルックリン君(11)、ロミオ君(8)、クルズ君(5)という三人の男の子がいる。

ヴィクトリアはこの所、メディアのインタビューを受ける度に「男の子3人の子育ては大変。でもあと一人子供がいてもいいと思うようになった。女の子が欲しいけれど、こればかりは神様からの授かりものだから…」などと答えていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)